施設紹介

ご利用いただける施設の紹介です。

ミーティングルーム【A棟】


入居事業所の方々の個人面談や、来客応対時に利用して頂けるミーティングルームです。室内にモニターも設置しているため、映像や電子資料を用いた商談も可能です。
※予約不要

会議室【A棟】


40名程度が使用できる会議室(83.53㎡)です。入居事業所は無償利用が可能です。マイク、オーディオ、プロジェクタ、スクリーン、モニターを完備しております。また、前方の壁部分には大型ホワイトボードを設置しており、さまざまな活用が可能です。
外部への貸し出しも可能で、利用料金は500円/1時間です。
※予約制

A棟 工場


約150㎡の広さの貸工場区画(全4区画)です。大型電動シャッター(幅約3.6m、高さ約3.5m)、吊下げ式クレーン(1t)のほか、軽作業スペース、トイレ、シンク等の水回り設備も完備しております。
※24時間365日、常時使用可能です。
※共益費は入居者負担となります。
※セキュリティは入居者にて個別契約となります。

A棟 オフィス


約55㎡~57㎡の広さの貸し事務所(全8室)です。全室テンキータイプでの電子施錠管理が可能。大きめな出入口(幅約1.6m、高さ約2m)やエアコンの設置のほか、フリーWi-Fiの提供などにより、利便性を高めております。また、強度の高い床材を用いているため、軽機械の設置も可能にしています。
※24時間365日、常時使用可能です。
※共益費は入居者負担となります。
※セキュリティは入居者にて個別契約となります。

B棟 オフィス


約30㎡~40㎡の貸し事務所(全8室)です。エアコン、電源、シンクを設置しているほか、同建物内に会議スペースやコワーキングスペースも併設しております。